ソーシャルサポート課
ソーシャルサポート課では、相談員、ケアマネ、臨床心理士が一つの部署として、多職種連携の中心を担っています。
ご利用者やご家族との関わりだけではなく、各専門職との関わりも非常に多い為、ソーシャルワークのみならず、様々な知識も身につけながら働ける環境です。
- 職種・業務内容
- <主な業務>
①介護支援専門員 ②社会福祉士 ③精神保健福祉士 ④臨床心理士
相談受付、利用予定の調整、病院や居宅介護支援事業所との関わり、ご家族との面接、併設クリニックでの診察同席、病院や自宅への実態調査、心理検査等 - <従業員共通業務>
ご利用者誘導、食事介助・見守り等。
- 勤務時間
- <常勤>
8:30~17:30
- <非常勤>
8:30~17:30の間で応相談
- 資格・応募条件
-
①介護支援専門員(取得見込みの方、応相談)、主任介護支援専門員あれば尚可
②社会福祉士(取得見込みの方、応相談)
③精神保健福祉士(取得見込みの方、応相談)
④臨床心理士(取得見込みの方、応相談)
- 休日・休暇
- <常勤>
年間休日107日、シフト制(4週8休)、有給休暇、慶弔休暇、産前・産後・育児休暇、特別休暇
<非常勤>
応相談、有給休暇、慶弔休暇、産前・産後・育児休暇、特別休暇
- 応募方法・
お問い合わせ先 - 募集方法、詳細についてのお問い合わせは
お問い合わせフォームまたはTEL 048-718-2111 人事担当者まで