介護課
認知症の方を含めた利用者のケアを行っています。様々な部署が一体となり、利用者が在宅に居るときと同じように楽しく過ごせるため、そして、ご家族が安心して預けられるよう、様々な工夫をしています。
- 職種・業務内容
- <主な業務>
-
①介護職
利用者の入浴・排泄・食事介助を中心とした日常のサポート。そのための計画書の作成や計画についての話し合い。②介護補助
利用者誘導や活動への参加促し。食事介助や見守り・送迎同乗等。 - 勤務時間
- ①介護職
<常勤><非常勤>Ⅰ 6:00 ~ 15:00
Ⅱ 8:30 ~ 17:30
Ⅲ 11:30 ~ 20:30
Ⅳ 17:00 ~ 翌日10:00 ※夜勤専従職員も募集中
その他応相談 - ②介護補助
<常勤><非常勤>①に準ずる
その他応相談
16:00~ 学生可(まかないつき)
- 給与
-
無資格でも働きながら各資格取得制度あり(詳しくはこちらをクリック)
- 資格・応募条件
-
・資格保持者優遇
・未経験者可
- 休日・休暇
- <常勤>
年間休日107日、シフト制(4週8休)、有給休暇、慶弔休暇、産前・産後・育児休暇、特別休暇
- <非常勤>
応相談、有給休暇、慶弔休暇、産前・産後・育児休暇、特別休暇
- 応募方法・
お問い合わせ先 - 募集方法、詳細についてのお問い合わせは
お問い合わせフォームまたはTEL 048-718-2111 人事担当者まで