庶務課
庶務課では、主に送迎、営繕など、様々な業務内容をもち、職員の年齢も70歳後半まで活躍しております。ご利用者・ご家族様との関わりも多い部署となっているため、接客スキルやマナーも重要です。定年退職後に非常勤として活躍されている方が多くいる職場です。
- 職種・業務内容
- <主な業務>
①送迎ドライバー
ご利用者の送迎、軽介助
②営繕
施設内外の設備機器保守メンテナンス管理等、施設内外の備品(テーブル・椅子)等の工作物製作、車輛の管理・軽微な修理 - <従業員共通業務>
ご利用者誘導、食事介助・見守り等。
- 勤務時間
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①送迎ドライバー
Ⅰ 6:30~12:30
Ⅱ 7:30~18:30
Ⅲ 15:30~20:30②営繕
応相談
- 資格・応募条件
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①普通自動車運転免許
- 休日・休暇
- <常勤>
年間休日107日、シフト制(4週8休)、有給休暇、慶弔休暇、産前・産後・育児休暇、特別休暇
- <非常勤>
応相談、有給休暇、慶弔休暇、産前・産後・育児休暇、特別休暇
- 応募方法・
お問い合わせ先 - 募集方法、詳細についてのお問い合わせは
お問い合わせフォームまたはTEL 048-718-2111 人事担当者まで